手書きチラシ~書き方・実績・効果・広告宣伝費をかけずに集客する為の方法~

最近、目にする「手書き」POPの効果は?今、どうして「手書き」なのか?ご紹介

「手書き」チラシを書くことでお店の対象のお客様を意識する 

 

 紙の「白」 筆文字の「黒」 肉の「赤」

 3色でシンプルに仕上げました

 メニュー配列も不規則にすることで 居酒屋焼肉 というイメージを伝えています

 対象のお客様は 男性 を意識して仕上げました

 「手書き」は 色合い一つにしてもイメージがガラッと変わります

 もし、対象のお客様を 女性 で意識するなら

 色を加える =カラフルが良いでしょう

 対象のお客様を 色 でイメージすることは大切なコトです

f:id:tsukurusendai:20140804223518j:plain